スマートフォン版はこちら

鹿島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「鹿島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0012
住所 茨城県鹿嶋市平井1129-2
電話番号 0299-82-1271
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

出津医院 茨城県鹿嶋市大字志崎798
額賀整形外科 茨城県鹿嶋市大字下塙字豊町1393
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
まつおかクリニック 茨城県鹿嶋市城山4-3-37
葉山産婦人科 茨城県鹿嶋市大字宮中1995-25
松倉中央クリニック 茨城県鹿嶋市大字和786-16
たるいこどもクリニック 茨城県鹿嶋市厨4-2-5
須賀クリニック 茨城県鹿嶋市須賀1346-1
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
  • ルンルン(〃'▽'〃)さん
    古河病院 口コミ
    義理の親が入院しているんだけど、病状の説明できないし、洗濯物の中には使用済みの手袋を入れたり、う○ちがついた!えらそうな態度の看護士が主任に頼まれたとか言ってきちんと対応どころか洗濯物が汚れたりして洗ってあげている〔手洗い〕ことを親切にやっているとか言って何様?あんたの主任が汚れたりしたら洗って袋に入れている指導しているとか言っていたんだけど!
    評判悪い病院なんだからえらそうにするな!
    行く病院がないから入院しているんだよ!
    最低な病院の古河病院。
  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿島病院の口コミ詳細ページ上部へ